24歳最後まで。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

24歳最後まで。

こんばんは。
なかなか更新出来ずにいてごめんなさい。



24歳最後の最後まで
私、パワーを使い果たしております。
最近、1日を3日分生きている気分です。


でも、一つ一つが
とても大切で日々吸収しています。




昨日からまた、2014ミス・ユニバース・ジャパンの最終プレトレーニングが3日間行われている最中です。


プレトレーニングは全都道府県の代表ファイナリスト達が集まり皆でトレーニングしていきます。


メイクレッスンや


トータルワークアウトさんにて
しなやかでメリハリのあるボディを作るための
トレーニング。



それから昨日は、
イメージトレーニング『グランプリは誰が取る?』


今の時点で誰がグランプリを取ると思っているのか44人が、それぞれ思っていることを
主張しました。



私は『私がグランプリを取ります!』
もちろん、言わせて頂きました。



色々な不安があっても、
絶対に言葉だけは
前向きに。。。


そう、いつからか
自分にそんな決め事があります。



言葉で、最初に負けてしまったら
絶対に勝てない。


そう思ってます。



『言葉』って凄く私は大事にしていて
言霊。ってあると思うんです。


例えば、何かを絶対にする!!
そう決めたら、とりあえず私は
それをあらゆる人に言います。
もしくは、紙に書きます。

すると
自然とそうなる。

少なくても、私の人生はそれで
夢が叶った事が沢山です。


この間見つけた
中学生の頃に書いていたノートを見て
ビックリしました。


中学生の頃、私はノートに
『18歳までに東京に行く!住む!!』

そう書いてありました。
私が東京に出てきたのは16歳の終わり頃。


自分で書いた年齢よりも自然と先に東京に上京してきてしまいました。






それから、
私はトリンプのイメージガールを10代の時にやらせて頂いていましたが

まだ結果が決まらないオーディション最中
『受かる!』
そう強く言い聞かせました。

そしたら、イメージガールになれたのです。






旅に出たのも、そう。
私、10ヵ国以上の一人旅に行く!!

最初に友達に話した時は、まだただのノリで話していた部分はあったと思いますが


その一年後、宣言通り私は一人旅に出ました。





やりたい事を明確に、口に出したり書いたりして脳に理解をさせるって凄く大事な事なんじゃないかな?って

自分の人生を通して思いました。


そんな人生。24歳も、あとわずかで終わり。


凄く納得の行く!24歳でした。
支えて、応援して下さった皆さんのお陰です!


25歳も楽しみます音譜



ありがとう。

Hiro Nishiuchi.