2013年。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

2013年。

2013年も、あと少しで終わりますね。(*^▽^*)


今年も早かった様で、いろんな事がありました。


仕事面では、舞台でヒロインをさせて頂いた1月から始まり

モデルや女優業と
12月の締めも、楽しいコメディ舞台で終えることが出来ました。


応援して下さった皆さん
ずっと前からの方も、最近知ったっと言う方もこのblogに遊びに来て下さって

どうもありがとうございました(о´∀`о)




プライベートでは、
時間を見つけては旅にでたり

嬉しいこと、楽しいことも
沢山でしたが

その中でも
一番忘れられない出来事は
大好きな祖父が亡くなった事です。

一年前まで元気だったのに
急に病気が悪化し突然の事でした。

最後の最後まで病気と戦い
前向きに希望を持って頑張っていた姿は忘れられません。

そんな状況でも、人に感謝の気持ちを常に持っていた。

最後まで、祖父からは多くの事を
教えてもらいました。


そして、生かされていることの
有り難さ改めてを強く感じました。


とても、悲しい出来事でしたが
でも、きっと近くで見守ってくれている気がするから

私も笑顔でいられます。



迷った時は、こんな言葉をかけてくれるだろう。


こんな事を報告したら、こんな言葉をかけてくれるだろう。


いつもの優しい表情と共に、
祖父の言いそうな
言葉がすぐに浮かんでくるから


逆にそれをパワーに変えようと思いました。




人生一度きり。


2014年も
色々なことに挑戦し、
頑張って行きたいと思います(*´∀`)



来年も皆様にとって良い年と
なります様に。。。






2014年も宜しくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい。


西内 ひろ



P,s
年末は英語とエンターティメントを勉強しに
アメリカへ来ました。

まず、ネバダ州にて自然のパワーを頂きに。