この子、よく突っ込まれます。 | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

この子、よく突っ込まれます。

今日使っていたバッグ。



英語で


still waiting for my birkin.

って書いてあるんですが、よく外国の方に笑われます。



ギリシャに、この子を連れて行った時は
So Cute!!

って言われ,,,



今日は
So cool!!


っと褒められました。笑






意味合いは


『私のバーキンが届くのをまだ待ってます。』



(*バーキンとはいい値段のするバックのブランド名。)




藁生地で作られてるの。






お高いバッグもいいけど、
自然派。



ナチュラルが安心感。







ユニークなバッグでしょ?笑





Nishiuchi hiro,
ありがとう。