ソイッシュCM | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

ソイッシュCM

お知らせでーすドキドキ

今、大塚製薬さんのソイッシュのCMに
出演させて頂いています。


今回はモデルのSHIHOさんがメインなのですが
考え方が似ているし、昔からとても尊敬している女性の一人だったのでお仕事でご一緒出来て
嬉しかったです。


撮影も素敵なメンバーで楽しかったです♡



私、ほとんどSHIHOさんの左隣にいます。笑

3パターンあって、食事篇、美容室篇、SHIHO+SOYSH篇では
SHIHOさんにヨガを教えていただきました♪
↓↓よかったらHPからチェックしてみてねん音譜

http://www.otsuka.co.jp/soysh/about/


ソイッシュは大豆で出来た、炭酸飲料アップ
最初は、初体験の味だな!!って革命起こされた感じだったけれど
飲めば飲むほど、癖になってしまいましたニコニコ


キンキンに冷やして飲むのがオススメでーすグッド!



$西内ひろオフィシャルブログ「Natural Smile」Powered by Ameba

撮影終わりに、ディレクターの鈴木さんとキラキラ


$西内ひろオフィシャルブログ「Natural Smile」Powered by Ameba
皆さんまた、どこかでお仕事出来るの楽しみにしていまーす