飛ばしていた・・・ | 西内ひろオフィシャルブログ「Traveling Life」Powered by Ameba

飛ばしていた・・・

$西内ひろオフィシャルブログ「Natural Smile」Powered by Ameba
昨日、マイナスイオン沢山吸収して来たからか
今日も一日、パワフルに頑張れたよっ♡



あ、質問みんなしてくれてありがとうねっ音譜


それでねっ・・・何日か前の質問の返答を飛ばしていましたビックリマークビックリマークごめんなさいねっあせるo(〃^▽^〃)o



まず・・・



いちごまりやちゃんが表紙の、ダイエットブック立ち読みしてみました笑!
そこで、ブログでも紹介されていましたが、何かルーズリーフにメモされているのは、ひろさんのでしょうか⁇まりやちゃんのかな…?
もしもひろさんのなら、どのように書いているか、どんなことを書いているか、可能であれば、もっと詳しく写真で紹介して欲しいです(^^)
どうしても今までで全てが無駄になってきたので、前を見られずにいたのですが、あの記事を見て「真似したら前進できるかも」って思いました。
→これの事ですよねっ?↓
photo:02




このメモは、まりやのですグッド!
私がお気に入りの本があって、




photo:03






TREASURE YOURSELF
これなんですけど、以前にの前のブログで紹介した事ありますが
トップモデルのミランダカーさんが出したBookで、沢山共感できる言葉があって天使


それで、いいものを見たら
いつも、妹に教えてあげるので。。。貸してあげたら、メモしてました。笑




ミランダカーさんも、基本的にポジティブで前向きなの。
基本的には、考え方が似ていて。


でも、たまーにっ
不安になる事もあるよね・・・人間だから。

そんな時に私は、前向きになれる本を読んだりして
また自分に再認識させますキラキラ
この本は、私に、そんなやる気をくれる本の一つです本





いちご私は足の大きさが25センチなんですけどこれ以上大きくなりそうで不安です(:_;)靴もあまりいいの見つからないし(;.;)ひろさんは足の大きさ何センチですか?どこで靴買ってますか?
→私も、24、5㌢か25㌢ですヘ(゚∀゚*)ノ物によってサイズ変わってきますよねっあせるうん。そうそう。なかなか、大きなサイズがなくて困った時期もありました。
でも、最近は意外と大きめのサイズも出ているような気がします。。。最近の子は、身長も足も大きい子が増えているアップ
最近はDIESELの靴のデザインが好きで、いくつか持っていますラブラブサイズも結構ハマるしグッド!


海外のブランドだと、大きいものがある気がするなあ・・・(‐^▽^‐)

あと、MODE ET JACOMOの靴も今年の秋用を
頼んじゃいました☆


靴、大好きっチョキ


いちご私は今受験生で、英語が苦手なんですけど
ひろさんはどうやって勉強しましたか?
→学生の頃は、実はチンプンカンプンで。。。よく大人達が言う『もっと勉強しておけばよかった・・・』そんな心境だったにひひ学校の勉強の仕方って、なんだか楽しくなくて、興味を引かれなくてね。

でも、外国の友達が出来た時とか、海外へ行ったりすると喋りたくなって・・・
やっぱり、まず自分が英語に興味を持つ事が大事なんだよねっグッド!
そしたら、勉強してるんだけど、趣味みたいになってる音譜

私の英語の勉強の仕方は、
海外の友達とメールしたり、ランチしたり、、、、
英語で日記を書いてみたり、あとは最近iPhoneのアプリとか移動時間に使ってみたり。
あとあと、YouTubeで『英会話』って調べたら色んなのが出てくるので
見てみたりしてます。目
You can do it!!音譜




いちごひろさんは今まで何か国旅に行ったんですか??
→今まで行った国、何ヶ国なんだろう。ハワイ、グアム、タイ、マレーシア、中国は仕事で行き・・・
オーストラリアは修学旅行で。旅で、ニューヨーク、ロス、ラスベガス、モルディブ、韓国、シンガポール、ドイツ、イタリア、フランス、スペイン、ポルトガル、モロッコ。



書き出したら、案外行ってるね。。。私。
アメリカがいくつかかぶっているから・・・えーとっ


15ヶ国かっ!!キラキラ



まだまだ、行きたい国
沢山だ~~~!!









Nishiuchi Hiro.
ありがとう。