数字は、人間(感性)と違い正確な状況を教えてくれます。

時には感性が必要です。ただし感性から入ると、バイアスがかかる時がある。

数字から導きだすことで、今を診断できます。メディカルチェックのように。

良し悪し、何が要因なのか掴むことが必要不可欠。特に良いとき。

数字は嘘付かないので、何が足りないのかを導き出せます。

売上げが悪い、資金が足りないことばかり考えると、頭がフリーズしてしまいます。

数字を分解して原因が判明したら、感性の出番。熱い気持ちでやりきるのみ。

今、数字が楽しい(笑)

色々失い、代わりに色々得られた分岐点な場所。

yosagena、楽しみにしていてください。

これから飛躍すること誓います。それは健康の輪を広げる意思。
それに対し、まだやれること沢山あるはず。井の中の蛙にはなりたくない、なりたくない。

 

3年前にオープンした自然素材yosagena。「原点回帰プロジェクト」と銘打って、元来日本人が食べていただろう、米、野菜、雑穀を食事の中心に据えることで、よりシンプルに健康な状態にキープできるのではないか。

理念は、「自然食品を通して家族の健康と絆を深める」。健康な状態であれば、人に優しく、絆を深められる関係を構築できる。

自然食品が良いことは理解しているが、近隣になかったり、敷居が高いという理由から敬遠されていた方もいたと考え、気軽に身近にあるナチュラルコンビニエンスストアを標榜しています。ただし、店舗は千葉県北柏にあるのみ。

そんな中、身近になくとも商品を手にすることを実現するため、オンラインショップを開設しました。

農薬や化学肥料に頼らず栽培された野菜、無添加調味料、麹が2倍入っている味噌などお買い求めいただけます。

是非、一度覗いてみてください。

自然素材yosagenaオンラインショップ
https://yosagena.official.ec/