本日は、今年度最後の教室の日でした。

ということで、

当教室を卒業していく6年生を

送り出します桜

 

今年の6年生は、

みんな本当に頑張り屋さんでしたキラキラ

立派に旅立っていく姿に

淋しさと嬉しさの半分半分でした。

 

 

最後の最後まで

本当によく頑張りました拍手

 

 

 

保護者様や卒業生から

素敵なプレゼントまで頂き、

お心遣いに感謝です。

 

 

 

最後の学習報告の

メッセージを送っています。

保護者様から感謝のメッセージをいただき、

もう泣きそうです。

 

感謝しているのは、

私の方です。

 

6年生の皆さん、

今まで教室に通ってくれて、

ありがとう桜

いつでもみんなのこと

応援しているよ桜

中学校でも頑張ってね桜

幸せになるんだよ桜

 

 

 

卒業証書無料体験学習実施中卒業証書

学力診断テスト学習アドバイス面談

2回の教室学習宿題学習

アップアップすべて無料でお試しできますアップアップ

 

無料体験学習のお申し込みはコチラ下矢印

学研西燕教室HP

 

入会金0円キャンペーンも

もうすぐ終了ダッシュ