長女が中学校から持ち帰った

おすすめ図書の手紙。

 

 

なかなか面白そうな本ばかりグッ

是非中学生に読んでほしい。

 

さて、夏と言ったら読書本

夏休み中は時間がたっぷりあるので、

読書をしましょうびっくりマーク

と、毎年教室だよりに記載していますが

みんな読書をしているかな…はてなマーク

夏休み中に読む本は決まったかなはてなマーク

 

 

 

私はこの夏、三浦しをん

「愛なき世界」を読むことにしました。

 

 

上下を読み終えたら、

中学校のおすすめ図書にも

手を出してみたいと思います笑

 

みなさんも

お気に入りの一冊に出逢える

夏になりますように…

 

カキ氷無料体験学習実施中カキ氷

学研西燕教室HPから

お申し込みください上差し

 

年少さんから小学生まで

体験学習にご参加いただけますおいで

 

しかも今なら、

入会金0円キャンペーン実施中気づき