上マリ個別幕張 河西レポ | トシと河西智美の旅

上マリ個別幕張 河西レポ

R1
俺:あけおめ
智:あけおめ
俺:今年もよろしくお願いします
智:よろしくー
俺:またきます
智:はーい


R2まっつんさんと連番

俺:レコ大おめでとう
智:ありがとう
俺:☆※?&@
智:????

事故った


R3

俺:調子どう?
智:b
俺:b
智:d
俺:d


R4

俺:CDTV見たけど木がベースですかって?どういう事?

智:(照れながら)あーあれは違うよwwえーと えーと だから何ていうかww
俺:まあおもしろかったけどー
智:(照れながら独り言)




R5

俺:今年出だしいかが?
智:絶好調!
俺:俺昨日1万すられた
智:え!?まあ…そのぶんいいことあるさ
俺:ありがとう



R6

ネタなかったから適当にモノマネして滑った



R7まっつんさんと連番

俺:今年の俺の目標は智ともっと仲良くなる

智:ヤダっ!

俺:え~… まあ嫌でも目標果たすけどな

智:じゃあ 頑張れっ!

俺:頑張るよーん

智:頑張ってー



R8まっつんさんと連番

智:つかれた~(握手拒否される)

俺:えぇ~ これラストやで(握手する)

智:明日は?

俺:俺今日家帰るねん またどっかで会いましょうや

智:わかった、バイバーイ

俺:ノシ


こんな普通な感じ

やっぱり河西だわ


ノリでもヤダって言われたら若干、素で凹んだ(笑



まっつんさん連番ありがとうございやした(^O^)


基本地元の友といました←
ryくんry連れてって



次に河西に会えんのいつよ??


河西どこー

以上