10月のマンスリーカレーをご紹介 | 西屯田通りスープカレー本舗

10月のマンスリーカレーをご紹介

みなさんこんにちわ。


9月も今日で最終日


どんどん寒くなってきました・・・><


衣替えですね^^


明日、10月からの新しいマンスリーカレーを


ご紹介致します








牛すじと煮込み豆富のスープカレー ¥1,150


じっくりと和風のダシで煮込んだ牛すじと絹ごし豆富が絶品。


秋野菜のゴボウをカリッと揚げてクミン塩でスパイシーに味付け。


きのこも3種類入って、ボリュームもたっぷりなスープカレーです^^


平日のランチタイム限定のぶっかけスープカレーも明日から新しくなります^^







牛めしぶっかけスープカレー ¥650


ぶっかけスープカレーの原点に近い形の今回のぶっかけシリーズ。


お子様から大人までみんな大好きな牛めしとスープカレーのコラボです^^


お肉のボリュームも満点^^ そのお肉の中に隠れたポーチドエッグが


なんとも嬉しいぶっかけスープカレーとなっております^^



お越しの際は是非 ご賞味下さい! 両方とも数量限定ですのでお早めに^^