2018年12月9日(日)所沢ワルツホール | ゴスペルソングで「子どもたちの生きる力」と「可能性」を伸ばす!『親子ゴスペル ジョイナス』のブログ

ゴスペルソングで「子どもたちの生きる力」と「可能性」を伸ばす!『親子ゴスペル ジョイナス』のブログ

ゴスペルはもちろんジャズ、ボサノバ、ラテンを操るヴォーカリストのMANNA先生が講師をつとめる『親子ゴスペル ジョイナス』のブログ。英語の発音とメロディに耳を澄ませ、リズムをキャッチし、自由にのびのびと歌う楽しさを、ハートtoハートで子どもたちに伝えています☆

AGUARACHAR2018のお昼の部に、元気いっぱいキッズたちが出演してきました口笛



新しい曲にもチャレンジし、まだ歌詞が不安な所もありましたが、マナ先生の絶妙なフォローのお陰で大成功ウインクみんなよく頑張ったと思います合格

他にも管楽器の演奏や大人の方々のゴスペルも聴く事ができ、キッズたちもきっと刺激をたくさん受けたと思いますラブ

寒い日が続きますが、元気に思い切り歌って、この寒い冬を乗り切りましょう!!