2018年7月12日(木)田無公民館 視聴覚室 | ゴスペルソングで「子どもたちの生きる力」と「可能性」を伸ばす!『親子ゴスペル ジョイナス』のブログ

ゴスペルソングで「子どもたちの生きる力」と「可能性」を伸ばす!『親子ゴスペル ジョイナス』のブログ

ゴスペルはもちろんジャズ、ボサノバ、ラテンを操るヴォーカリストのMANNA先生が講師をつとめる『親子ゴスペル ジョイナス』のブログ。英語の発音とメロディに耳を澄ませ、リズムをキャッチし、自由にのびのびと歌う楽しさを、ハートtoハートで子どもたちに伝えています☆

2日後に迫った赤坂Bflatでのライブに向けて、みんな真剣に、でも、いつも通り和気あいあいと楽しくレッスンしました〜ウインク

ウォーミングアップをしたら、早速ライブで歌う曲の練習口笛

音符Sing ハレルヤ to the Lord
音符Pray the Lord with me
音符スマイル
音符キャスト ユア ボーデン


休憩したら、ゴスペルトレインで後半の始まり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
いつもの事ながらみんな盛り上がり、最後はまあやちゃんトレインまじかるクラウンおめでと〜クラッカー

ライブの並び順も確認して、通し練習口笛


最後に、母たちも一緒にマイク
音符WAになって踊ろう
音符Oh,happy day

しばらく休会のさとみちゃん&りほちゃんおねがい戻ってくるのをみんなで首を長くして待ってます照れ

14日ライブ、みんなで思い切り歌って盛り上がりましょうラブラブ