雨の季節 | 西東京市 練馬 保谷 ひばりヶ丘 プラセンタ

西東京市 練馬 保谷 ひばりヶ丘 プラセンタ

プラセンタ注射の美肌、若返りなど美容効果や、不眠、ホットフラッシュなどの自律神経症状や更年期症状に対する効果を、リアルタイムな実体験を綴っていきます。

おはようございます。
はっきりしない天気が、続いておりますが、体調崩したりしてませんか❓

私は天気が悪いと頭痛がしたりして、気分はダウン
プラセンタや、アロマなどで、気分転換をしています。

雨の季節でも、1つだけ楽しめるのが、紫陽花。
去年、買った紫陽花を庭に地植えしてみました。
あまり日が当たらない場所なので、育つかな?…なんて思ってましたが、がんばってくれました❗️
小さい花ですが、咲かせてくれました音譜
{7BE1AEA9-9223-4ADD-9259-05757435A134:01}

育つかどうかばかり、気にしてたので、来年は、どぉしたら、大きな花を咲かせてくれるか、考えたいと思いま~すアップ

ちょっと、癒される時間でしたニコニコ