昭島市エコドライブ・エコカー体験 ご報告 | トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラの女性視点プロジェクト“Belle equipe de COROLLA”のブログです。日々の活動内容や、当社での日々の出来事を紹介しています。

みなさま、おはようございます(≧▽≦)音譜



ついこないだまで暑かったのに晴れ

今日は朝から雨ガーン寒い!!


こうも温暖差があるとあせるあせる

体調がくずれやすくなるので、みなさん

風邪引かないように注意DASH!しましょうカゼ




さて、先日10月19日(土)に開催した

昭島市エコドライブ・エコカー体験について

ご報告致しますビックリマーク




このイベントは昭島市役所環境課が主催の

イベントでエコドライブって事でハイブリッド車

勢ぞろい!!

当社以外にも、東京トヨタさん、東京トヨペットさん

ダイハツさん、日産さん、スズキさん

そして、ブリジストンタイヤさんなどが参加していました~ニコニコ




場所は、モリタウン Movix昭島の横カチンコ

参加店舗は昭島店天王橋店でしたにひひ



展示車両はジーンズジーンズラッピングリボンした

カローラフィールダーハイブリッド!!

初お披露目です~!!!!




じゃ~ん!!目目!!


トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



お客様をはじめ参加してる販社さん

からも注目目目の的!!

みなさん、必ず触っていくんですにひひ

何でできてるのはてなマーク

これ、特別仕様車で売ってるのはてなマークはてなマーク

と聞かれ、興味津々の様子でした!!



このクルマじつは当社社員がメーカーさん

から買ったカッティングシートを貼り付けたんですよ~チョキ

1週間位かけて、一枚一枚丁寧に

貼りつけてましたにひひ

器用な人ってスゴイですね合格合格




また近いうちにイベントで

展示しますのでみなさま是非

見に来てくださいね~!!





朝、雨が降ってたけど、途中やんで

太陽が~晴れ日が射してる所は

まだ暖かいけど日陰にいる

販社さんスタッフは寒そうでしたショック!



あまりの寒さに朝一番で

コーヒコーヒーじゃんけん手手手したよ~

ドキドキのじゃんけんは

男気!!じゃんけんなので

勝った人のおごりにひひ



結果・・・ワタクシおごって

もらえましたニコニコニコニコニコニコ

負けたのは・・・昭島店中里店長ガーンあせる

ごちそうさまでしたひらめき電球ひらめき電球




イベントの様子です~これ↓




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



周りはこんな感じでした~




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ




あまり他の販社さんとお話する機会も

なかったので、ご挨拶しながら

色々お話きけて勉強になりました~にひひ




お天気のせいか寒さのせいか

お客様の出足はしぶかったけど

昭島店の関谷スタッフ

アンケートを取得して、いい情報を

つかんでくれたので良かったです~!!




今回、初めての参加だったので

来年参加する時は

今回の反省をいかして

もっと工夫できるように

頑張ります~チョキ



では、この辺で~(≧▽≦)音譜