全社員交流会 | トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラの女性視点プロジェクト“Belle equipe de COROLLA”のブログです。日々の活動内容や、当社での日々の出来事を紹介しています。

みなさま、こんにちは(≧▽≦)音譜


朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたが


体調くずされてませんか?


風邪カゼあせるひかないように気をつけてくださいね!!




さてさて、先日の10月8日(火)に


当社の全社員交流会がありましたニコニコ




午前中は日頃お世話になっている


地域の皆さまへ恩返し・・・の意味を込めて


ボランティアをしてきました~ひらめき電球




ワタクシは古巣・・・福生店へ行ってきました!! 




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



店舗の周りをみんなで掃除しましたホウキ掃除




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ


にひひキレイになって良かったですゴミ袋





さて、午後からは全社員交流会ですニコニコ


去年は45周年パーティークラッカー、その前はトレジャーハンティング


その前は運動会odamakorogasi(aka)☆☆運動会とやってきましたが今年ははてなマーク


よみうりランドでバーベキューバーベキューですビックリマーク





全社員ってことは・・・


パートさん含むと当社は約700人位いるはず・・・あせるあせる


700人でやるバーベキューバーベキューってどんなだろ~はてなマークはてなマーク


なんて思いながら、現地へ・・・電車





受付でクジを引いて席が決まりますニコニコ


誰と一緒かなはてなマーク知らない人ばかりだったら


どうしよう・・・ショック!あせると思っていたら


ワタクシの席は知ってる人がたくさんいました~ニコニコ音譜


あ~良かったラブラブ





午前中のボランティア報告が終わると


さっそくバーベキューの始まりです!!


お肉肉あり、野菜にんじん紫玉ねぎあり、お酒ビールありで


みんなで楽しく焼いて食べてニコニコニコニコ





途中、松坂牛ステーキ争奪じゃんけん大会が


あったけどワタクシのいるテントは


負けちゃったショック!から食べれなかった・・・しょぼん汗






テントに遊びに来てくれた松浦常務と


日野店ショールームスタッフ園田さんにひひ



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ




手に絵の具をつけて、手形で日の丸を作る


手形アートもやりました手



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



いたずらされた~ショック!




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ




ワタクシのはまだマシな方で顔にいたずら


されてる~ガーンあせるあせる




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ


左から堀之内pipit中村さん、松枝橋店中村店長


瑞穂店岩間店長 そして、いたずらっこの犯人べーっだ!


府中店牛込店長ですにひひ



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ


わゎガーン事務局の2人も被害に・・・ガーンあせるあせる


ワタクシは手だけですんで良かった~ビックリマーク








ゲストの平野担当員も楽しんで


くれたようで良かったです!!



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ


みんなの楽しんでる様子もどうぞ~音譜音譜



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ





和太鼓太鼓の演奏もありましたニコニコ


カッコい~!!!!



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ
 



新車グループの齊藤さん音譜ステキです!!




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ





体験させてくれるって事で、ちびっこも楽しそう~音譜


あっ平野担当員と舟橋社長もやってる!!




トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



きまってますね~にひひにひひ







楽しい時間はあっという間に過ぎていき


最後は全員で記念撮影をしてお開きと


なりましたラブラブ






参加くださった平野担当員ありがとうございましたラブラブ


そして、事務局のみなさまお疲れ様でしたニコニコ


準備や運営、大変だったと思いますひらめき電球


ありがとうございました!!




来年はどんな交流会になるのかな~にひひ


では、この辺で~(≧▽≦)音譜