ヤオコー八王子並木町店 イベントご報告 | トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ

トヨタ西東京カローラの女性視点プロジェクト“Belle equipe de COROLLA”のブログです。日々の活動内容や、当社での日々の出来事を紹介しています。

はい、またまた更新しま~すビックリマーク


改めましてみなさま、こんにちは(≧▽≦)音譜


今回は9月7日(土)~8日(日)で開催した


ヤオコー八王子並木町店の報告ですチョキ



ワタクシ、このイベント・・・久しぶりの参加でしたビックリマーク


ちょっとワクワク音譜しながらの当日・・・小雨汗


この位の雨雨ならイベント決行アップって事ではじまりました~ニコニコ



展示車両は2台、参加店舗は八王子店でした!!



まずは、売れに売れてるアクアビックリマーク



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ


そして、やっぱり人気kirakira*のコンパクト7人乗り シエンタビックリマーク



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



お店の開店と同時にスタートふたばをきったんですが


今回はたくさんのお客様が立ち寄ってくれて


クルマ車車をじっくり見てくれました~音譜


そんな様子をどうぞ~これ↓目目



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ



トヨタ西東京カローラ Belle equipe de COROLLAのブログ


そしてイベント初参加のメーカーからの研究生神田スタッフ


頑張ってくれましたニコニコ


ただ通りすぎようとしてるお客様に声をかけ


クルマを見てもらったり、アンケートをもらったり


一生懸命接客している姿をみて


八王子店のベテランスタッフ達も感心してましたニコニコ


ベテランスタッフも負けずと奮起している姿もなんだかみんな


カッコよくて、切磋琢磨でいい雰囲気チューリップ赤


そんな中、得能スタッフと清水スタッフがやってくれましたひらめき電球


それぞれ見積もりだしていい感じ~音譜


ワタクシは頑張って~と心で応援してましたにひひ





今回たくさんのお客様が来てくれたので


やって良かったな~って思いますラブラブ


どうすれば、たくさんのお客様に見てもらう事ができるかはてなマーク


お客様の目を引くような展示はどうするかはてなマーク


毎回毎回、悩むんですけどあせる


それでもやるしかないのでこれからも頑張っていきますビックリマーク


みなさまも、お近くにお越しの祭は是非


お立ち寄りください~ラブラブラブラブ