東村山市 多摩湖町の患者様 西所沢レポート | 頭痛・肩こり・猫背専門整体は所沢の西所沢駅前接骨院へどうぞ

頭痛・肩こり・猫背専門整体は所沢の西所沢駅前接骨院へどうぞ

頭痛・肩こり・猫背専門整体は所沢市の西所沢駅前接骨院へお気軽にご相談下さい。駅直ぐ目の前雨の日でも便利。最近姿勢が悪くなってきた、どんどん背中が丸くなって気になっているというあなたのための解決方法が豊富にあります。

おはようございます。

いつもブログへの訪問ありがとうございます。
今朝は雨交じりのスタートですが元気出していきまっしょい!


さて昨日は日曜日診療で東村山市多摩湖町の患者様がお見えになりました!

長年腰痛でお悩みの患者様で日常生活にも支障をきたしてしまっておられました。


当院をお知りになってからご来院までお時間があったそうですがこの度満を持してご来院下さったとの経緯をお聞きしているうちに私の方でもなんとかお役に立たせて頂きたいとの想いが湧いてきました。

今後も注意深く経過を観察しながら良い施術がご提供できるように努めて参る所存です!(^^)!
遠いところからありがとうございました。