こんにちは、スタッフのみきです。

 

昨日は西任の誕生日でした✨

誕生日をお祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました🥰

 

みなさんの愛を感じながら、私も幸せな夜を過ごさせていただきました。

誰かを大切に想う心…「愛」って素晴らしいなぁ〜💕

 

🎂バースデー生放送のアーカイブはこちらからお聞きいただけます。

🔻🔻🔻

https://r.voicy.jp/wWK8Gz00VB7

 

==========

 

…愛といえば!今夜12/18(月)は、3回目の愛の講座『愛するということ』が開催されます!

 

テーマは『愛とお金』コインたち

 

◆お金が愛することに与える影響

◆お金によって歪んだ現代人の愛

◆愛の技術を身につける実践方法

 

パパ活やホストとのトラブルなど、お金で成り立つ関係をメディアで目にすることが増えてきました。

生活する上で切り離せないお金…

愛とお金の関係を理解すると、社会の見え方が変わるかもしれませんね😎

 

また、これまでは愛を学んできましたが、いよいよ実践していきます!

愛の練習ってどんなことをするんでしょう???

今夜が待ち遠しいですね!

 

まだまだお申し込み受付中です!

一緒に楽しく、愛について学びましょう♪

 

==========

 

【愛するということ〜エーリッヒ・フロムの名著に学ぶ〜 全4回】

 

◆開催日程

 

1. 12月4日(月)アーカイブ受講

2. 12月11日(月)アーカイブ受講

3. 12月18日(月)20時から22時 オンライン授業

4. 12月24日(日)20時から22時 オンラインXmas会🎄🎅

 

*すべて後からアーカイブ視聴できます。

 

◆詳細/お申し込みはコチラからどうぞ!

🔻 🔻 🔻

https://peatix.com/event/3762084