「たった一日で話し方が激変する!」と大好評の『1Dayスピーチセミナー』!

東京は今週末9/23(土)に開催ですキラキラ

 

 

前回1Dayスピーチセミナーに参加してくれた営業職のふーちゃんは、受講中に、自分でも気づいていなかったクセが発覚しました。

 

それは…

  1. 話すときに頷いている
  2. 語尾が上がっている   ということ。

 

"ある方法"を実践すると、その場で信頼される営業に大変身したのでしたOKキラキラ

話もわかりやすくなり、得意先との関係もスムーズになっていったそうです♪

 

ふーちゃんを変えた"ある方法"とは…!?答えは動画でご確認ください気づき

 

 

 

 

 

 

 

少人数制だからできる!あなたに合ったアドバイスをお届けしますキラキラ『1Dayスピーチセミナー』

 

◆9/10(日) 京都 → ご参加ありがとうございました!
◆9/23(土) 東京
◆10/7(土) 名古屋

 

あなたの人生が変わる瞬間に立ち会えることを、楽しみにしております。

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!

 

下矢印 下矢印 下矢印