先日、久しぶりに鴨頭嘉人さんのオフィスにおじゃましました。

 

鴨さんは、もともと話し方の生徒さんです。

そして、話し方の学校を一緒に作ってくれたパートナーでもあります。

 

今回は、久しぶりに話し方談義をしよう!ということでお会いしました。

 

一緒に学校をやっていた頃は、いつも話し方について話していました。

 

受講生の方にどうやってお伝えすれば、話し方のスキルが向上するか?

アイデアを出し合いながら、笑い、涙し、語り合っていました。

 

そんな鴨さんと、久しぶりの話し方談義です。

 

今回は、ニシトなりにある挑戦をしています。

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

話し方教室、6月スタートです!

 

 

無料説明会あります^^!

pcの方:https://24auto.biz/solaris/touroku/entryform3.htm

 

スマホの方ウインクhttps://24auto.biz/solaris/touroku/sp/entryform3.htm