☆中央駅西口にて☆ | ☆~てげてげ~★blogだよぉ(^o^)

☆~てげてげ~★blogだよぉ(^o^)

旅行したことなどを自由に書き綴った思い出、日記になるよぉ~(o^^o)

こんばんは照れ








中央駅西口にて市営バスのシャトルバスを撮っている間にも南国交通も撮っていたよカメラ













武岡ハイランドから中央駅西口経由の鹿児島駅前行き丘









うお雷平日ならではのスクールバスキラキラ









こちらは工学院の専門学校から来たのでしたニコ










こちらは市営バスと共同運行の明和県住循環線ショボーン


市営バスは7番で、南国交通は20番と番号は違うけどルートは同じだよアセアセ








お次は夏の甲子園へ鹿児島から行った樟南高校のスクールバスが来たよお願い










お次は…三菱の新車が武岡台高校のスクールバスとして使われていたよニコニコ降ろし終わったら…









もう、1吉田インター前と行き先出してて気が早いよギザギザギザギザ




いろいろ見れた平日の中央駅西口でした照れ




ちなみに方向幕が回っているのを動画で撮っていた時に運転手さんがピースされたり面白かった一時でしたチョキ


自分は気づいてなく友達に言われて確認したのでしたにひひ