元気になりましたアップ

 

我が家のネコちゃん、ベンガル猫の
「れいら」ちゃんドキドキ

 

こんにちわ♪

シンガーソングライター・アーティストの

にしたに朱微 です虹

 

 


冬の間に、

食べる量が減ってきてたので、
気になっていたのだけど、
 


2月に、

痩せてフラフラになってる感じだったので、
 

かかりつけの動物病院に

連れて行きました!ビックリマーク



昨年の春から、
腎臓の機能が低下してきてる
とのことで


「PHコントロール」キャットフード
に切り替えてたのに。。。

 

 


2月に「痩せてる」のに気づいてびっくり

 


動物病院で、
点滴をし始めて

薬も毎日 ...



キャットフードを
「腎臓サポート」に代えて、

 

 


お肉やお魚が大好きなのに、


食べちゃうと、
腎臓の機能がさらに低下するからダウン

 


ごはんは

「腎臓サポート食」のみ

月に2回は、
点滴をしないといけないけれど、

 

 


ガンガン走り回って遊べるくらいに
回復して、


元気になりましたアップアップアップ



2月の時は、


「れいら」とのツーショットを

撮るどころじゃなかったのでゲッソリ


以前に撮った写真を使いましたが、



このブログ記事の写真は


今日、撮りたてのツーショットです〜📸🌟

 

 

 

(なんと!この写真、
修正や加工してませんシリーズです(苦笑)

 

(* 小さく書きますが → 1962年生まれデス)ウインク

 

===========
【ライヴ情報】

 

6月9日(sun)【 わくわく梅小路フェス 2019 】
at 梅小路公園 京都水族館 前の広場

 

(入場無料)
( 11時前〜14時頃の間の、20分間に出演する予定です)
(出演時間は、決まり次第 お知らせします♬ )
===========

 

 

 

ペタしてね

 

 

フォローしてね!