僕の30%は

 

「ビル・エヴァンス」で出来ている。

 

 

 

夫のマーシーさんが

( ピアノ&鍵盤 奏者/作曲編曲家/大阪芸術大学 准教授の 中村正史(ナカムラマサシ))

 

帰り道に

 

嬉しそうに言いました音譜

 

 

 

 

 

こんにちわ♪

シンガーソングライターアーティストの

 

にしたに朱微 です。

 

夫のマーシーさんと一緒に

 

 

映画

『 Bill Evans 〜Time Remembered 』

 

 

観に行きました映画 カチンコ

 

 

 

 

映画館は

 

 

京都のミニシアター

 

 

『 京都シネマ 』カチンコ

 

 

 

16時からの上映なのに

 

 

 

けっこう多くの人が

 

観に来ていました!?

 

 

 

 

 

インタビューと

 

ビル・エヴァンスの演奏などで

 

つづられている映画ですカチンコ 映画

 

 

カチンコ

 

 

京都シアターがあるビル内にある

 

『 AUX BACCANALES (オーバカナル) 』京都店

 

(カメラ サイト「cocon烏丸」より)

 

 

 

 

ディナーしてから帰ったのですが、

 

 

 

ベルディナー、とっても美味しかったので、

このブログのあとに、そのお料理のことブログにアップしますねウインク

 

 

 

 

 

帰り道に

 

マーシーさんが

 

 

 

「今日は楽しかった〜虹

 

 

「観てよかった〜!」

 

 

「僕の3割 (30%)は、

ビル・エヴァンスで出来てるから爆  笑

 

 

って

 

めちゃくちゃ嬉しそうに言ったんですアップ

 

 

 

一時期、ビル・エヴァンスにのめり込んだのだとか!?

 

 

エヴァンス好きな

 

ピアニストや鍵盤奏者や

ミュージシャン

とっては

 

 

見逃せない映画ですよアップ

 

 

 

ベル

 

 

 

ペタしてね

 

フォローしてね!