「リケジョ」な母とは、

 

感性が合わないなぁ〜と感じてました(^_^;

 

 

 

5月12日は「母の日」でしたねブーケ1キラキラ

 

 

 

こんにちわ。

シンガーソングライターアーティストの

にしたに朱微 です虹

( Akemi  Nishitani )    

 

 

昨日は

お母さんと楽しく過ごせましたか?ニコニコ

 

 

プレゼントは?

 

やっぱり、お花?💐

 

 

Red Flower.FOB

 

わたしは、

 

毎年、お花をプレゼントして、

 

 

「リケジョ」な母と、

 

 

「感覚、合わないなぁ〜」

なんて思いながら、話をしたり、

 

 

 

歌ったりダンスしているイベント等に出演した動画を、

母に見せたりしていました♪

 

 

昨年までは。。。

 

 

 

昨年、母は天に旅立ったので、

 

今年からはできないので

 

黄色い花

 

心の中で、母に、

いろいろ報告したり、

 

「ありがとう〜」って、

 

感謝を伝えてましたラブラブキラキラ

 

 

 

今思えば、

 

私が元気でいることを

いつも

母は喜んでくれていましたね虹

 

 

 

リケジョで、気丈で、頭がキレて、

叱る時は、火山爆発なみの爆発で、なのに、

少女のように可愛いところもあって、

オシャレだった母... 💕

 

 

母と上手くいかない時期も

あったけれど、

 

 

私にとって

「母の存在」

大きかったんだなぁって、

 

そう心から。。。思いますラブラブキラキラ

 

 

母が言ってくれた言葉たちが

わたしの心の支えになっていて

そんな思いも↓この歌↓に込めています照れ