ペインティングのライヴ in 神戸
観に行ってきましたアップ

 

SilSil(シルシル)さん
(ペインター&現代アーティスト)(写真 左側)の合格

 

 


こんにちわ♪


シンガーソングライター・アーティストの
にしたに朱微 です 😊

 



たまたまチャンネル変える時に、
流れたテレビCMで、


絵を描いているシルシルさんと
シルシルさんの絵が、
目に飛び込んできて!



一瞬でファンになったんです!黄色い花虹




どうしてもリアルでお会いしてみたい!

と思って照れ

 


スケジュール調整して、
行ってきましたビックリマーク爆  笑




描きながら降りてくるインスピレーションで、
描いている絵が完成していくのですって!💕✨

 

 

今回のパフォーマンスは

 

これからヨーロッパ・ツアーをしていく

パフォーマンスのお披露目でした♬

 

 

↓完成したペイント↓with シルシルさんラブラブ

 

 
シルシルさんの絵も
シルシルさんも


とっても素敵です🌸アップ


 

 

私のインスタグラムで、

→ @akemi_nishitani

この写真の投稿をスライドすると、


2枚目&3枚目で、
シルシルさんが絵を描いている「動画」が見れますよ〜🌈
 

 

黄色い花

 

 

ペタしてね