新元号が、発表されましたねアップ

 

 

こんにちわ♪

 

シンガーソングライター・ダンサー・アーティストの

にしたに朱微 です虹

 



新元号【令和】に込められた
願いや想いが✨

まるで、

私の作詞作曲の
オリジナルソングのようで!!

驚いていますアップ🎉✨



【新元号「令和」に込められた願いや想い】は↓
↓↓↓
ベル
「厳しい寒さの後に春の訪れを告げ、
見事に咲き誇る梅の花のように、
一人ひとりの日本人が、
明日への希望とともに、
それぞれの花を大きく咲かせることができる。
そうした日本でありたい、との願いを込め」
黄色い花


そして

 

クローバー


私のオリジナルソング
『君の愛の花』の歌詞は↓
↓↓↓
ベル
<1コーラス目(抜粋)>

心に愛の花 君の中のつぼみ
育てていこうゆっくりでいい
つらい苦しいこと 温かい経験
みんな糧(かて)にして

ベル
<2コーラス目(抜粋)>

心に愛の 咲かせて愛の花
君だけの花咲かせてゆこう
黄色い花

 

なのです!!

 

よかったら、
↓まるっと1曲、視聴してみてくださいね↓↓🎵(^ー^)

(↓この赤い衣装のステージでは、間違えて2コーラス目から歌い出してますあせる


💖作詞/ 作曲/ Vocal:にしたに朱微 Akemi Nishitani 虹

こちら↓イエロー衣装の時は↓

↓1コーラス目からちゃんと歌い出しました(苦笑)↓



🍀

クローバー

クローバー

 

ペタしてね

 

フォローしてね!