我が家のネコちゃん

「れいら」

 

ネコの れいら&鍵盤

 

「点滴」と「腎臓サポート食」で

もちなおしましたアップ

 

 

こんにちわ♬

シンガーソングライター・ダンサー・アーティストの

にしたに朱微 です黄色い花

 

 

 

 

 

 

れいらネコ

腎臓の約25%しか

機能していないのだろうけれど

 

 

その後

パクパクと「腎臓サポート食」を食べてくれて

 

 

クローバー血中の多すぎる「リン」を体外に排出する

「レンジアレン」というサプリメントと、

 

(*血中の「リン」が多いと、骨が溶けていってガーン

(その溶けた骨のカルシウムが、)

(ネコちゃんのカラダの様々な所で「結石」になるのですって!)

 

 

クローバー血圧を下げる薬とで、

 

 

おかげさまで

健康な時の体重に戻ってきて、

 

元気になってきていますアップ


 

 

 

クローバー

 

腎臓の機能低下で

ネコちゃんの血中の「リン」が多くなったら

血中の「リン」を体外に出すサプリメント

ベル↓【レンジアレン】を与えるといいです↓ベル