我が家のベンガル猫ちゃん

「れいら」

の体調が落ち着いたので

 

 

ヘアサロンに

カットに行ってきました♪

 

 

 

こんにちわ♬

 

シンガーソングライター・ダンサー・アーティストの

にしたに朱微 です黄色い花

 

 

 

ここ1〜2年、カットに通っているヘアサロン

ウォーレン・トリコミ・ニューヨーク 大阪店」で

カットしてもらったことがあった、

 

寄上 (よりがみ) さん

 

 

 

近い将来に、

ニューヨークでの仕事にチャレンジしていくために

 

今年から

ファム・インターナショナル」に移籍されたので

 

応援がてら

カットに行ってきたのですハサミ

 

 

4月頃まで

シャンプー・アシスタントがいないとのことで

 

寄上さんが

シャンプーもしてくださって

(↑とってもシャンプーが上手アップ )

 

 

「なぜ、ニューヨークでチャレンジ?」

の話しでも盛りあがりながら、

 

素敵にカットしてくださいました美容院合格

 

 

寄上さんの

心の中の「愛の花」は

 

たぶん、かなり、

大きく咲いてきているのだろうなぁ黄色い花

 

と思いながら、

↓↓この歌で応援します虹↓↓ウインク

 

 

 

ペタしてね  フォローしてね!