先週、

ミュージカル『 コスモス 』

観に行きました音譜


(この写真↑の、客席のどこかに私がいるのですけど、
 どこにいるか分かりますか?爆  笑




最近、

インスタグラム

Facebook

が、中心になっていて、

ブログ、ちょっとご無沙汰になってました照れ



こんにちわ♪

シンガーソングライター・ダンサー・アーティストの
にしたに朱微 です虹





このミュージカルの



「 企画・運営・作曲」された、

ソアーズ・ミュージックの片山さん(↑写真の最前列の真ん中)が

声をかけてくださって、観に行ったのです音譜


(*写真撮影禁止だったので、この写真は、FBに投稿されてた写真を拝借しています)
カメラ


実は、

昨年の春に、


このミュージカル・プロジェクトのスタッフのおひとりから勧められて

オーディションを受けたのですよ。



で、



みごと!!




オーディション 不合格 !?



なので、


本当のところは、

とっても複雑な気持ちで、観に行ったのでした口笛


だけれども、



このミュージカル、


脚本が、本当に素晴らしくて!!




役者さん達&ダンサーさん達の

一生懸命な演技や、

思わず笑ってしまうアドリブや


歌やダンス(←上手い人も、そうじゃない人も、いたけれど(^-^) )

に、


ココロ揺さぶられ、


笑ったり、いろいろ考えさせられたり、、、で




単純に、お客さんとして、

そして

ステージに立つ者 & ステージのつくり手 として


いろんなことを学ぶことも出来てアップ



終演の時には、

ココロから拍手していましたアップアップアップ



ほんと、


観に行ってよかったです虹





私も、みなさんに、

どんどん感動を届けていきたいアップラブラブ

あらためて、その思いが溢れてきました虹




こういうミュージカルも演劇も

歌や音楽のコンサートも


つくり手俳優

歌手ダンサー

スタッフ

そして、

観客のみなさん

ひとつのチーム!


なのだなって思いますウインク



だから、



あなたの夢を叶えていく、あなたの背中を押す

そんなスタッフ役♪

チームの一員


私のつくったオリジナルソング

『 さくら咲く頃に 』桜 を↓
あなたのチームの一員に加えてみてくださると嬉しいです虹虹


ラブラブボチっと『チャンネル登録』して下さると、とっても嬉しいです照れ


ペタしてね


フォローしてね!