クリスタルガイザー(ミネラルウォーター)

の源泉って

どこか知っていますか?

 


アメリカ

サンフランシスコから車で5時間ほど

北上したところにある

 

 

シャスタ

にある

サクラメント川です霧ゴルフ

 

 

 

こんにちわ。

シンガーソングライター・アーティストの

にしたに朱微です虹

 

 

 

サンフランシスコ ⇒ シャスタ

に移動中に

スーパーマーケットに

立ち寄ったガイドさんが

 

「 ペットボトル を買ってくださ〜い」と!?

 

そして

 

「 ペットボトルの中の水は捨てて、カラにしておいて下さ〜い 」と目

 

 

ふたたび 車に乗り込んで

着いた所が

サクラメント川の

クリスタルガイザーの源泉虹

 

 

くみたての

クリスタルガイザー水は

とっても美味しいラブラブ

 

 

こういう体験ができるのは

 

気軽に

海外へ行けるから合格

 

 

実は

 

「シンガーソングライター・アーティスト」の 私は

 

 

旅CLUBのスポンサーさんのご好意で

 

「 旅ブロガー 」

お仕事も

させていただいているんです合格

 

 

旅が大好きだった

父に連れられて

子どもの頃は全国へ

高校生からは海外へ

そんな私も

 

旅行、とくに、海外へ行くのが

大好きなので飛行機虹

パンサーメドウ

 

好きな時に

好きな場所へ行って

ご紹介する

 

「 旅ブロガー 」音譜

 

 

いつもの場所をはなれて

旅をすることで

「シンガーソングライター・アーティスト」として

歌詞や曲づくりの種の

インスピレーションが降りてくるし、

現地で

いろんな事に

インスパイアされるから

 

嬉しいかぎりなのです音譜

 

今、「 旅を紹介するお仕事 」は

 

アーティストやタレントさんだけでなく

海外旅行が大好きな人なら

 

できる

 

お仕事になってきていますよ虹

ご興味あるなら、下記に朗報です合格


================

人生はヴァカンス!旅を仕事に!

▼「旅ブロガーセミナー」▼

http://hapitabi.xyz/

※ご紹介者名に

「 にしたに朱微 」or「 にしたにあけみ 」と

記載してくださいね音譜割引になります🍀✨

================