灼熱ラウンド🥵⛳後は塩分油分の補給が必須😤
麺はこんな感じ、細麺✨
数量限定に弱い人々😜
雲呑は肉オンリー🐷
雲呑皮は、厚いところと薄くてチュルチュルなところと✨
もちろんミニチャーシュー丼もね🍚

一応、スコアも⛳

【前半・イン】
○□△△△△△―― 41(15)
✳パー35

1パット 3
3パット なし
ペナ    なし

おはようバーディからのアプローチトップしてのダボ😣
ボギーで粘って、ラスト2ホールはバーディ逃しのパー✨ どっちか入れてれば後半楽になったのだが。
まぁ、ライン読みはと打ち出しは合っていた。自称8.5ftのグリーンに合っちゃうのもどうかね、との言い訳

【後半・アウト】
―△△△―□□△□  48(15)
          ✳パー37

1パット 3
3パット なし
ペナ    2 (6番左池ポチャ、9番右OB)

41(15)−48(15)−89(30)

D30F40I50A70P60

D:前半の後半と後半の前半はいい感じに。というか、超小さいトップからのバチンとぶつけるだけのスイング。全くの一時凌ぎ。ショボい。
F:なんだかな
I:う〜ん
A:50度も56度もよし。砂イチもあったし。50度で80ヤードまでイケた。飛距離伸びたかな😝
P:悪くない。大事なところでビビッたか😟


遅くなりましたが、今年初の80台です🎉


午前スルー。お昼過ぎには終わった。
暑い・腹減った・眠い、と3重苦。
家帰ったら夜まで昼寝爆睡😪

練習せねば・・・😔

【おしまい】