シャトレーゼ系だから、お昼は食べるよね〜🍰

形ばかりの野菜もね🍅





一応、生姜焼き🐷
ビール🍺に合う✨


普通に餅だった😝

【今日の塩分補給】


もうチャーシュー麺は食べきれないかも😱

餃子は野菜たっぷりだから、カロリーゼロ😉

【今日のスコア】

【前半・イン】
△――□△3――△ 44(12)

0パット 1
1パット 5
3パット 1
ペナ   なし

0パットは、カラーからのパタローチ✨
15番パー4は、2打目150yが右林。前は開けていて、ピンを狙ったが、ダフり+トップでの5オントリ🐔

とはいえ、アプローチもパットも良かった✨
逆に、アイアンがひどい
12パットで44とは・・・😢

【後半・アウト】
□△△△―△3△△ 47(16)

1パット 3
3パット 1
ペナ   2(7番D左OB)

1番パー5は3パットダボ
7番パー4はOBでトリ🐔

44(12)−47(16)−91(28)

D60F40I50A70P70

D:飛距離を捨てて、安定性に。前半は出来たが、後半は・・・。最終ホールは振れた✨
F:頭叩きゴロ多し
I:なんだかな
A:ヨシ
P:入れたい(ボギー)パット入る✨ まぁ、アプローチのおかげなのだが😝

久しぶりのコース⛳だが、全く覚えていない
おそらく、初めてのコース😝記憶も記録もないし
ドラが250飛ぶ人は苦労していたが、ラン込み200の人は苦労せず
ただ、2打目でグリーンが見えない(レイアウト)はキツイな
言うほどケーキ🍰は美味しくはない😝😃
お風呂は温泉♨✨ お湯はトロトロ系。小さいながらも露天あり✨

帰りはオール下道🚙
新4号バイパスで✨

今年、まだ80台が無いのですが・・・😓
頑張るしかない。調子は上向きだよ😤