急遽、お誘いがあった川筋会⛳
GW最後のラウンド⛳は午後スルー✨

久しぶりの皆川城カントリー⛳
調べたら、2年前の4月以来。

乗り入れ可はイイね✨

ラウンド内容は、可もなく不可もなく。
(スコアは後述)
1万円を切るなら、午後スルーでも良いかも🤔

からの塩分補給🍜
「3種盛🐷」は頼むでしょう〜🎉



相変わらずスープ美味し✨
チャーシューは、いつもの豚バラと、初めての低温肩ロースは美味し✨
角切りも、悪くないが、無くても・・・・😝

ただ、麺が今ひとつ。こんなんだったかな🤔


さて、スコアは

【前半・イン】
△△△―□△△―△ 44(15)

1パット 3
3パット なし
ペナ   なし

【後半・アウト】
△―□□△△―3△ 47(14)

1パット 4
3パット なし
ペナ   2(3番D右1P、8番2打目4UT左OB)

44(15)−47(14)−91(29)

D50F30I60A60P60

D:右ミスを無くすため、いつも以上に腰の開きを早く始める。気を抜くと3番Hのような右ミスが😓 
フェイス面が開きっぱなしで球に当たるミス。
まだまだまだまだ、だ。
F:あまり使わず。
I:いい感じも
A:まぁ良し
P:数字ほどは良くないが、ショートパットは◯

パーは4つだったが、全部パー3😣
全体的に今ひとつな内容😖

【おしまい】