朝から冷たい雨☔

こんな1日は、寝るしか無い。

YouTubeやTwitter、インスタなどを見ながら、寝ながら。


とはいえ、飽きたので、ゴルフ小物の整理を。

溜まった鉛筆(?)を捨てる。

ティを整理する。


グリーンフォークが溜まっていた✨

大洗の刻印が入ったやつは記念に持って帰って来たはずなんだけど、どっかいっちゃった😱


最後に、マーカーも処分😜

ひとつひとつ確認して、いくつかは保存(というか捨てないだけ)

例えば・・・・



左上は、桜の宮🌸のやつ。写真写りはイマイチだけど、この数年、使い続けてるやつ。最近2〜3年は違うデザインだったが、今年の花見ラウンド⛳に行ったら、復活していた✨


札幌ゴルフ倶楽部(輪厚・由仁)と大洗は、もう行けないだろうから記念に✨


軽井沢72も昔はこのシンプルさが好きで使っていたけど、今はデザインチェンジしたので・・・😖


嵐山は、わかり易さ😜

ヒロサワシティ(下館)は、分かりにくいようで、分かりやすいようで🤪


下二段は、もうネタがなく、単に「動物シリーズ」


それにしても、行った記憶がないコースのマーカーがあるのは、なぜ❓