今年2ラウンド目は、kazさんwith「東松苑⛳でゴルフする会」✨

①快晴☀だが強風🌀😓

②2月最初にやったぎっくり腰は回復したけど、先週また軽くやっちまったよ、腰を😓
③前日金曜夜、タクシーに乗るとき、背中にピキッて痛みが走りましたよ😓

言い訳は以上

【前半アウト】

3-□□3△3△3 54(20)


1パット なし

3パット 2

ペナルティ 1P✕2回


2番パー3はナイスオンからのパー✨

ということでおしまい😭


無理しないスイング(こわごわスイング)で腰は大丈夫だったけど、背中が痛く。振るたびに痛み。

こうなるとゴルフが出来なくなり、マジにリタイアも考えたよ


【お昼】

ビールは飲まず、生姜焼き🐷定食のみ

安定の美味し✨



【後半イン】

△△-△3◯△△3 46(15)


1パット 3

3パット なし

ペナルティ 1P✕2


力を入れないドライバーに開眼したが、9番では大ミス😫

6番バーディはパー3で✨

5番は池ポチャ🌊


54(20)−46(15)−100(35)

今年初の100叩き😱

D50F10I60A60P70


D:なんか今年は良いかも。飛ばそうとするとミスする。飛ばさないように振ると飛んだ

F:最悪が続く

I:痛みが出ないよう、ほぼハーフスイング。

A:悪くないが良くはない

P:パット数の割にイイ感じ。グリーンが難しすぎ



寒桜🌸でしたっけ?
 
河津桜🌸のようです😝
⬇参考情報
⬇昨日の桜🌸


【帰り】
田所商店系の「門左衛門🍜」
というか、まんま田所商店。どういうコンセプトなのか?直営店とフランチャイズ店とか🤔?
伊勢味噌野菜ラーメンに炙りチャーシュートッピング。
安定の美味し✨