2/23は、2020年以来のマミカップ(マグロ🐟カップ)に参加⛳
家から一番近い(車🚙で15分)ゴルフ場だし😝

年末年始の風邪っぴきから、1月は体調不良からの、2月は腰が逝ったりしてたので、これが今年初のラウンドに😔

参加を決めてからは、協賛品は食べ物が良いだろうと考え、駅ナカなどをあちこち覗き、試食用に買っては食べてを繰り返し。でも、納得できる品がなく😟

仕方がないので、前回のマミカップで思いついたけどボツにして以来、封印してきたネタにすることに⬇
ネットで購入したので、美味しいかどうか味はわからんが、笑って貰えればいいでしょ、と。
いわゆる’出オチ’を狙って😝

出オチのためには、周りの人が一発で中身がわかるようになる必要がある、と考えて、熨斗紙を貼ることに✨
フリー素材のイラストを使って図画工作。
⬆これはボツバージョン。マグロの数と字のポイントが違う

天気予報に一喜一憂しながら、一時は雪⛄😱だったが、なんとか開催されそうな感じに✨

が、先週になって、長年頑張っていた我が家の冷蔵庫がとうとう御臨終に。

慌てて、「即日配送」とやらの家電通販に発注したが、結局「24日に配送」と。🐟間に合わね〜

で、今週は月〜木が関西方面に出張。

ラウンド前日木曜夜に帰宅し、慌ててラウンド準備。雨装備と防寒装備も。
夜中になり、車にガソリンを入れに行ったが、クレジットカードがないことに気づく。
やば、出張中に亡くしたか? 慌てて停止&再発行の連絡。やっと寝れたときは、25時を過ぎてました😵

そんなことがありつつ、ラウンド当日編に続く。

【予告】