ラウンド⛳(ショートコース含む)予定がない今週末😲


アメブロだと、北海道ネタ、東北ネタが・・・。

久しぶりにどっか行きたいね😊


思いついたのは、諏訪、小布施、松本、上田、函館。。。


どれも、何度も行ってる街。

何もしなくてノンビリと、美味しいモノ食べて、景色を見て、したいかな。


が、今年になって復活した蕎麦愛♥


行けそうで行けてない深大寺(の蕎麦)はどうか❗


と思ったら、まみかさんブログに深大寺ネタが✨


調べてみたら、紅葉はもうちょい後らしいが、どうするかな🤔


今日の夜にでも(どの蕎麦屋にするか)考えてみよう✨😜


※これでは文章だけのブログになってしまうので、先週の練習模様を貼り付け✨

ドライバー30球くらい打った中で一番いい結果なやつ🎉たぶん25球目くらい🤪


【追加】
ハッシュタグで「どこかに・・・」と入れ始めたら、「・・・8億円落ちてないかな」と💰
朝から笑えた😝