昨年7月に来ていた❗
97と大惨敗していた❗
初・にっ田屋🍜していた❗

そっかぁ、生姜ラーメン🍜を教えてもらって、まだ1年か😜

【前半アウト】
-△□-△△△4□ 48(18)

1パット 1
3パット 1
ペナルティ 1(8番OB)

とにかくラフが深い😫
とにかくドラが当たらない😓

8番パー4
①ドラ左ラフ 
 OBラインギリギリセーフだがラフに埋まる
②8Iラフ 
 出すだけだが、ラフに絡まり出ず、
③6IOB 
 前が開けたし、ラフだが打てそう❗
 ナイスショット✨ 
 OB杭に直撃😱し、林に消えゆく💩
⑤6Iフェアウェイ
 ナイスショット✨ 打ち直しだからね🤪
⑥S40yグリーンオン
 寄らず
⑦入らず、⑧OK

3番は、ラフ負け
9番は、3パット

【昼メシ】
アルコール飲めず😣


味については、特にコメントなし😝

【後半イン】
△△△-□□-△ 44(16)

1パット 4
3パット 2
ペナルティ なし

12番パー3は、1オン3パット
14番パー4は、3パット
15番パー5は・・・ラフ負けしたかな?

48(18)−44(16)−92(34)

D40F60I50A60P60

D:一進二退。後半最後にカタチにはなったが。
F:使えた✨
I:ラフ負け。フェアウェイから打てた球はヨシ
A:まぁまぁかな
P:悪くないが、ちょっとラインが違ったり。

前回の97よりは改善されたし。
ラフが深くて、スッポリ埋まると見つけづらく、危うくロストになる場面もあり。
とはいえ、ヒドイなぁ。

ただ、ニアピン賞をゲットしたけどね🎉

【帰り】
スタート時間は早かったが、3時間コースだったこともあり、現地⬇に着いたのは15:30頃
しょうがラーメン🍜 美味し✨✨
今のところ、このスープがやっぱり1番かな🤔

餃子3個もGood✨

【帰り・その2】
ミニストップ🏪のアップルマンゴーパフェ✨
美味し✨

帰りは、もう体力の限界😝。栃木インターから東北道に乗る。

帰宅後は仮眠して、全英女子オープン⛳を見始めたが、また寝た・・・😪🤪