家から近いコースだが、お初⛳


灼熱だったが、朝7時過ぎのスタートだったから、まだマシ。

河川敷だが、林間なので、木陰はまだ涼しげ。


【前半イン】
△△△△□-□□□ 48(17)

1パット 1
3パット なし
ペナルティ 3(OB1、池2)

14番は、ドラ右林OB😫
16番は、4UT左池😰
17番は、6Iが木に当たり、左へ転がり、池へ😓
18番は、よく覚えてないが、素ダボ😡

【お昼】

海鮮あんかけ焼きそば。
ちなみに、生中におかわり生小😜

【後半アウト】
△△---□3△- 44(15)

1パット 3
3パット なし
ペナルティ 2(OB1、池1)

6番は、5I左池。6Iと迷ったが大きめに打つ。サブグリーン方向で、ちょっとオーバーしたが、問題ないかと思ったら、そこには池が😱
7番は、ドラ右林OB。6番での自分のアホさに怒りのマンぶり。が、うまく打てるわけなく。

48(17)−44(15)−92(32)

D70F50I60A60P60

D:良かった。右すっぽ抜けは2回かな。
F:並。バックスイング大きい。コントロール大事。
I:並。スイングは悪くない気がする。
A:悪くないが良くない。距離があるなら、もっと低く強い球で。最低でも乗せる。
P:悪くないが、一筋、1転がり違う。

凍ったペットボトル2
ペットボトル2
氷嚢(後半分の氷はレストランで)

暑かった🥵が、なんとか完走⛳
13時過ぎに終わったので、なんとかかんとか。

お初の浦和ゴルフ倶楽部は、ベントグリーンだが遅かった。
芝も台風冠水の影響からまだ完全復活は遂げておらず。
林間コースとして、いい感じだが・・・

結構イイ値段したが、近さ(交通費)と相殺して、許容範囲かな🤔

帰宅後は爆睡😪😪😪😪

あ、ラウンド中、ジェット機が飛んでいたが、オリンピックのブルーインパルスだったらしい。入間基地からかな🤔
仰ぎ見る気力は無かったが🥵🥵

なんだかんだで、オリンピック開会式はザッピングしながら見る。
ピクトグラムとドローンのは「おお」と思ったが、その他、長くて無駄な挨拶と簡潔な開会宣言の対比、ご老人首相のお疲れ(おネム)が印象に残る。

選手の皆さんには、感動も勇気も小さな子に夢を与えてくれなくても良いので、凄ぇプレーを見せてもらいたい✨