テレワーク終了後、打ちっぱなし⛳へ。


最近の、D、4UT、6I、8I、P、A、Sの7本セット。

+フレループ(青)、ワンスピード(オレンジ)も✨


まず、Sで体慣らし。


で、8I、6I、Dの3本。

それぞれ、ワンスピードを振り、フレループを振り、クラブを振り、やっと球を打つ。それを動画(デジカメで。スロー動画)で撮る。それを見る。


次はDを集中的に。

フレループを5振りの後、ドライバーを振る😤

スゲぇ、いい球が打てた✨今年1くらいの❗

が、残念ながら、それが3球くらいしか続かないのが惜しい😅 

またまたフレループを振り、打つ。イイね✨


どんなスイングか見てみると・・・汚え💩

シャフトクロスにオーバースイング😫


素振りはイイんだけどね🤪


試しに4UTもフレループ&打つ。イイね✨

イイイメージを失くさぬよう、3球でクラブチェンジ。


次に6I。フレループ&打つ。まぁまぁかな。調子の悪さは脱したかも。

相変わらずスイングは・・・😓


PとAは、それぞれ3球。イイ✨


最後はSで50y30y20y10yを1球ずつ。悪くない。


約2時間。球数は70球でした😜

次は打ち放題にして、アプローチに特化した練習にしよう。


土曜は何もなし。風も吹くみたいだし。

日曜は緑野ゴルフに行くか、錦ヶ原にするか・・・🤔


【追記:朝からブロガーさんと緑野ゴルフになりました✨】

⬇こんなショートコース⛳。こじんまりしてますが、難しいですよ😜