あおっちさんが主催している「あおっちオープン⛳」。
今回は諸事情により、3組限定で😊

いい天気☀
朝は寒かったが、風もほとんどなく、次第に暑いくらいに。もう春が近い❗

さて、グリーンはツツジ・レギュラーティ。5,782y。

44(16)−42(17)−86(33)
※パー37−35

【アウト】
3-△---□△-

3パット1😩
1パット3✨
ペナ  なし

1番
ドラが右林。からミス&ミス。やっとグリーン手前まできたが、そこから痛恨のトップ😱 
からの3パット😫 スタートから萎え萎え。

7番は・・・なんだっけ? 2打目がグリーンオーバーして、ベアグラウンドみたいなところで、乗らず寄らず入らず、か。
どう見てもクラブ大きすぎ。カートの飛距離より目測を信じろ❗

あとはまずまずのラウンドかな🤔
あ、ボギーもちょっとしたミスが原因😰

茶店で缶ビール🍺

【お昼】
生中🍺+かき揚げざる蕎麦。


【後半イン】
△-△□-□△○△

1パット1✨
3パットなし✨
ペナ  なし✨

8番パー5のバーディは下り30歩を☺️🎉
カートの残り距離は3打目150と。でも130〜140くらいに見える🤔 
で、加減して打ったけど、やっぱり大きい😩
ピン手前なのに・・・・
グリーン奥カラーからのロングパット。30歩😫
入ってなかったら、そのままグリーン外まで行ってたな・・・😱

13番パー3は、バンカーから達磨落とし😝
上手く打てた気がしたが、ほぼその場にポトリ😱
びっくりした😮
3打目はうまく寄ったけど、2パット🤪

15番パー4左ドッグだが、ドラが左ラフ。
直接狙えず、フェアウェイに戻すだけのつもりが、木に当たりバンカー😓
出すだけ。乗るだけ。パターも寄るだけ。
ドラを真ん中に打ててればボギーで済んたはず。もったいない。


D40F40I70A70P70

D:マトモなのは1〜2発かな。どうしようか😵
F:2回だけ使用。練習あるのみ。
I:一応、問題なく。ダメなミスもちらほらあったが、まぁ😝
A:アプローチもダメダメもあったが、まぁ、よしとするか。
P:わりかし良かった。ヨミ過ぎも。そんなに曲がらないって。昭和の森⛳のグリーンはなめらかでイイね❗

昭和の森⛳で最低限のスコア。
なんとか80台でヨカッタ😝
パットも33だし、まだ早いが、年間アベを多少改善できて良かった😤

晩飯は「すぎのや」で鴨汁そば+ミニ天ぷら。あと、ポテトキノコ🍄サラダ。

ラウンド中は大丈夫だったが、帰りの車から、鼻水ずるずる・・・😩

ドライバーが180yフェアウェイ打てれば、ボギーで収めることができるハズなのだが・・・🤔🤔