はじめに…
不要不急の外出自粛の今、隣県まで外出してしまいました。
すみません(詳細は後述)
m(_ _)m


朝パター20
昼パター10
夜パター①10
夜パター②10

夜素振り 若干(ワンスピード)

夜縄跳び 64回+50回

朝飯:鮭いくらおにぎり、豚しゃぶサラダ、トマトジュース(セブンイレブン)
昼飯:鳥めし弁当(松)+唐揚、烏龍茶(登利平館林店)
晩飯:ハムチーズパン、R‐1(低糖低カロリー)

【今日の2m人】
①コンビニのおばちゃん
②郵便局ATMで隣り合った人
③登利平のおばちゃん
④道の駅(はにゅう)のトイレ(小)で隣り合ったおじさん
⑤コンビニのお兄さん


【今日の会話】
①鳥めし弁当の松と唐揚げください。


朝起きたら、大風台風一過の良い天気晴れ(ちょっと風残るか)
午前中に郵便局行ってお金を下ろして、そのまま北へドライブ車
下道を適当に走って。
利根川を渡って、館林✨
登利平(館林店)に行って、お弁当買って、道の駅(駐車場)に車を停めて、車内で食うビックリマーク
美味し✨

200328_1642~01.jpg
(写真は使い回し)

食べ終わった後は淡々とドライブし、帰宅。
ちょっと夕寝。
星空は練習行こうと思ったが、ノンビリし、寝た。


誕生日だったしキラキラ
酉年生まれだしキラキラ
登利平食べたかったしキラキラ

群馬県では、登利平の駐車場~店内しか降りず、ずっと車内にいたし。
登利平にはお客さん、いなかったし。


こんな生誕祭キラキラも有りかなアップ
いや、もう無しにしたいねダウン

心機一転、新たな1年、頑張りますビックリマーク