今日は、「ほめ達」の音声コンテンツ、「今日もほめ達!」、
略称「今日ほめ」の収録日でした。
9年前から続けているこの番組、
もし、まだ聞いたことがないという方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、聞いてみてください。
おすすめの内容です。
これまで、458回の配信をさせていただきました。
今日は、その最新回の収録だったのですが、
その中でお話しさせていただいたのが、
今日のタイトルの言葉です。
20年ぶりに会った友人からの言葉、
「いい顔になったね!」
私にとって、最高の褒め言葉でした。
いやぁ、嬉しかったです。
今日ほめの収録では、お伝えできない内容が
実はいっぱいありました。
直接伝えることはできないけれど、
思いだけは、念をこめてお伝えさせていただきました。
私を含め、20年前に切磋琢磨していた6名の経営者、戦士たち。
あの頃は戦っていたなぁ。
今は、皆、勝ち負けを超えた世界に居ます。
だからこそ、リーダーとして、
皆を導く、いや、力をもらえる存在になっているのですね。
「ギラギラ」から「キラキラ」へ。
濁点を取るのは、
「我欲」をとるということかもしれませんね。
