→【『西新宿の母』公式占いはココをクリック

 

 

 

西新宿の母当たる占い評判
★ カテゴリー ★

西新宿の母の当たる占いで恋愛成就できると評判!恋の悩みを解決できた口コミ西新宿の母とは西新宿の母の対面鑑定 VS占いアプリ西新宿の母の占いの当たる口コミ

好きになっちゃいけない人を好きになってしまうことってありませんか?

私は、中学生の頃から、そんな叶わぬ恋をしていたのです。

 

 

 

叶わぬ恋の辛さ

私が中学生の頃、好きでたまらない人ができました。

背が高くてマッチョで、笑うと目尻が下がってとても優しいけど、生徒が鬱陶しがる熱血的なその人は、国語の先生です。

年齢も年齢でしたし、常に声がでかくて暑苦しい人だったので、誰に聞いても印象は良くないと言われました。

しかし私はそんな情熱的な彼にゾッコンでした。

その先生のら私がさらに素敵だと感じ、さらに残酷だな、思った大きなポイントがあります。

それは、円満な家庭でパパとしての一面を持つという事。

円満な、という点においては先生が授業でちょくちょくと話していた感じでしか知らないのですが、こんな事があったんだよ、写真を見せながら楽しそうに話す姿を見て、心が綺麗な人なんだな、と暖かい気持ちになりました。

相手が教師である上に夫であり父親である以上、もちろん叶わない恋です。

それでも職員室を頻繁に訪ねてお話して、バレンタインにはちゃんとチョコレートを渡しました。

 

 

同窓会で再会

そして、私は先生のことを好きなまま学校を卒業し、20歳の時に先生と再会したのです。

それまでいくつも恋をしましたが、先生のことを忘れたことがありませんでした。

20歳になった私なら、先生も認めてくれるかなと告白してみたところ、なんとOKをもらったのです。

はい、不倫の恋です。
何をやってるんだか。

と思いながらも、幸せな時間を過ごしました。

でも、やっぱりいろいろと引っかかるものがあったのです。

 

 

二人の未来を西新宿の母に占ってもらった

この先、私の恋はどうなるんだろうと、西新宿の母に占ってもらいました。

西新宿の母といえば、かなり当たる占い師さんで有名です。

占ってもらった結果、私の恋に未来がないことがわかりました。

当たり前といえば当たり前ですが、先生にとって私はただ遊びだと言われたのです。

実際に聞いてみることにしました。

あの頃から変わっていなく、素直な人なので「ごめん、目がくらんで遊んでしまった。家族は捨てられない。」とはっきり言われてしまいました。

早い段階で、西新宿の母に相談してて本当に良かったと思ってます。

そして、ようやく長い叶わぬ恋から目が覚めました。

西新宿の母の占いで恋の真実を知る

 

 

→【『西新宿の母』公式占いはココをクリック

 

 

西新宿の母の当たる占いアプリを試したいあなたはコチラへ