2022年 ラストに向けて | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 

私の周りも、そして患者さんにもコロナで翻弄された1ヶ月でしたが

お盆明けくらいからようやく元に戻りつつあります。

 

と思ったら、もう8月も最終週へ。

 

まだまだ暑い日がつづきますが、35度を超える猛暑日が続いてたときと

比較すると、少しだけ気候もマシになってくれたおかげで、毎日の朝の

散歩も快適さがもどってきております。

 

8月はとにかくもう一度クリニックの体制を見直す時間にあてました。

 

院長の私が見えてなかった部分を可視化することで、たくさんの気づかされた

ことがありました。

 

スタッフに頼りっきりで、いつのまにか甘えが出てたこともわかりました。

 

開業始まって依頼、初めて1人だけでの診療を行った日もあり、それはそれは

いつもいてくれてるスタッフのありがたみも本当に身に染みて感じました。

 

9月これから今年の最後に向けて、これまでの弱かった部分を補強しながら

組織としても強固なものにしていきたいと考えてます。

 

とはいえ、まだまだできてない部分があったり、マンパワーに関しても

ばらつきが見られたりと不足があることは否めませんが、これからも

患者さまのご指導よろしくおねがいします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。

 

また歯に関するご予約

http://www.tk-dc.jp/reserve/

 

ご相談

http://www.tk-dc.jp/contact/

 

はこちらからよろしくお願いします。