2泊3日の熊本講演を終えて | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 

6月3日の金曜日は午前のみの診療とさせていただき

午後から講演予定の熊本へ移動をし、4日の土曜日は

終日休診とさせていただきました。

 

一部の患者さんにはご迷惑をおかけいたしましたことを

お詫び申し上げます。

 

しかしながら個人的には大変充実した3日間を過ごすことができました。

 

コロナ禍でなかなかできなかった地方の先生たちや家族とのリアルの交流も

しっかりさせていただきましたし、なによりありがたかったのが先日こちらでも

ご報告させて頂きました、実家の人吉で現役の歯科医師をしている父が

春の受勲をうけることができたことへの表彰式が同日熊本市内で行われて

いたため、実際に会うことはできませんでしたが、雰囲気を感じられるところまで

伺うことができたことでした。

 

お正月にはいつも集まってた兄弟たちとはコロナのこともありなかなか会えてませんでしたが

父のお祝いだったので6人兄弟のうち私を含め5人は参加でき、それぞれの

家族も来てくれてたので、彼らに会えただけでもかなりありがたかったです。

 

講演の際中の昼休みでの移動だったのでゆっくりとはいきませんでしたが

それでも貴重な時間でした。

 

 

自分の講演も満員御礼の中、しっかり務めることができたとおもってますし

同様の内容の講演がまた9月に札幌でも予定されております。

 

日々の診療の合間での準備にはなりますが、しっかりとのぞみたいと考えております。

 

取り急ぎのご報告まで

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。

 

また歯に関するご予約

http://www.tk-dc.jp/reserve/

 

ご相談

http://www.tk-dc.jp/contact/

 

はこちらからよろしくお願いします。