めくって ハイ&ロー をみながら | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 

本日の木曜は月に一度の実家熊本人吉での診療でした。

 

実は昨夜は同業の先生とご一緒でしたが、翌朝がam3:30起床

して朝一の飛行機ということもあり、普段よりは早めの解散。

 

名残惜しかったのですが、昨年もこのパターンで寝坊して実家に

行けなかったという大失態もあったので、ここはぐっと我慢して

帰宅・・・・・・・ のはずが・・・・・・

 

事情があり、帰宅したのはam3:00 つまり起床時間まで

30分しかない状況。 これで寝たら絶対に起きれない自信が

あったのでとりあえずそのまま起きてて羽田までリムジンバスで

移動。

 

検査場が開くまでの間に羽田空港で仮眠。

 

6:20分の鹿児島行きの飛行機に乗り込んだら2時間しっかり

熟睡。 おかげで元気に実家にて父と診療ができました。

 

実は実家の歯科医院のスタッフのうち2名の歯科衛生士さんが

同時にインフルエンザの疑いでお休みでしたから、ちょっと

焦りましたが、無事診療を終えることができ、自宅のリビングに

移動して、ローカルのテレビを眺めながら母の手料理が出来上がる

のを待ってます。地元熊本の人なら多分みなさんわかるでしょう。

 

 

「めくって ハイ&ロー」 ブラウン管の前で真剣に

考えながらテレビの向こうにアドバイスしてる父の姿は

先週まで風邪で寝込んでいたとは想像できないほど回復

しております。

 

一部の方にご迷惑おかけしましたが、父子共々元気です!!

 


 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけぽちっとよろしくおねがいします。