あえてタイトルなし | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 

一昨日書いた記事ですがアップしてなかったので時間差が

ありますが、投稿させてもらいます。

 

 

昨日ブログにも書かせてもらった件ですが、先ほどの診療が始まる

直前に当院のスタッフのお父様が今朝他界されたとの知らせが

入りました。

 

昨日、彼女は一日通しての仕事の予定でしたがお昼にお父様の

危篤の知らせが入り、急遽午後はお休みにしてお父様のところに

行ってもらいました。

 

夜に彼女から電話があったときには、なんとかもちこたえた

ということだったのでスタッフ一同胸を撫で下ろしていた

矢先の知らせだっただけに驚きを隠せませんでした。

 

とりあえず今日は彼女のお休みをカバーすべく他のスタッフが

出勤してくれることになり患者さんにご迷惑をおかけする事は

避けられそうですが、土曜日と来週にかけての代理のスタッフの

確保が必要になりそうです。

 

責任感の強いタイプのスタッフなので、自分が急にお休みになる

というのをとても気にしてるかもしれませんが、今は仕事の

ことは忘れて、自分を育ててくれたありがたいお父様の側に

居て、彼女なりに出来る限りのことをしてもらって、少しでも

後悔のないようにしてもらう事を強く望みます。

 

私も妻もありがたいことに両親とも健在です。

 

娘にとってはおじいちゃんとおばあちゃんが二人ずついるというのは

当たり前のように思ってるかもしれませんが、我々の年代にとっては

普通の事ではありません。ましてや妻のおじいちゃんは先日めでたく

100歳を迎えて荒川区から表彰されました。娘にとっては

ひいおじいちゃん。今月みんなでお祝いする予定です。

 

個人的にはおじいちゃんには是非とも日本記録を更新してもらいたい

と思っております。





 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけぽちっとよろしくおねがいします。