地元人吉のトウモロコシ | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

今日、仕事が終わって帰宅したら、熊本の実家の母と家内が電話中でした。

実家の人吉で採れた、生でも美味しく食べられるトウモロコシが送られてきたので
そのお礼の電話をしてたそうです。

私自身にとっては今週、初めての家ごはんでもあり、また最後の家ごはん。
明日からは家におりません!!

という訳で早速、あま~~い生でのトウモロコシも堪能した後、ママに
さっと茹でてもらって、いただきました。





人吉でトウモロコシのイメージは全くありませんでしたが、今はこうして地元から
離れた東京で地元のものを食べたり飲んだりさせてもらえることに心から幸せを
感じております。

今週の木曜と金曜は実家での診療と鹿児島での研修のため人吉と鹿児島へ戻ります。

直接美味しかったお礼を母に伝えます!!

ちなみに娘は3本あっという間に食べきりました。本当に美味しかったらしいです。

ご馳走様でした~~

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。