初ズンバ | 西池袋TKデンタルクリニックブログ

西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

今朝はなぜかAM3:30 起床してしまいました。 90分サイクルのちょうどいいタイミングだった
んでしょうね。二度寝する気もありませんでしたから、ごそごそ起きて、そのまま読書や翌日
やる予定だった事を前倒しでやったりとあっという間に6:30過ぎに。

娘たちも起きて来ておはようの挨拶をしたのもつかの間、そのまま7:00オープンのジムに。

そしてランで軽く汗を流したあと、ズンバなる45分のプログラムに初参加。

ラテンのリズムでステップをしながらの脂肪燃焼らしいのですが、鏡の前に映る自分の姿は
アザラシかトドのようでした(笑)

くたくたになりながらもシャワーでシャッキとなってからの仕事は壮快でしたが、新陳代謝の
良い私は日中、普段以上に汗をかきました。

そんなわけで今日は早めに休んで、明日もできればジムに・・・・

頑張れ俺!!

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。